筑波大学附属病院 整形外科 スポーツ整形外科専門外来では、筑波大学附属病院の整形外科の医師が東京エリアでもスポーツ整形を行うべくAdvanced Imaging Center Yaesu Clinic(AIC八重洲クリニック)と提携し、診療を行っております。

スポーツ整形外科の診療は筑波大学附属病院整形外科にてスポーツ整形外科を担当している医師が行います。
画像診断はAdvanced Imaging Center Yaesu Clinic 放射線科専門医で整形分野の読影に特化した医師が担当します。

ご来院される際に必ずご確認下さい。

患者様のご負担を軽減するために、患者様の現在の状態が、当外来で診察が対応可能かどうかを予め判断したのちに予約を取得するという方法を取らせていただいております。

ご予約方法

診療お問合せフォームにご入力のうえ、お問い合わせください。
② 筑波大学附属病院整形外科の担当医が内容を拝見し、診察可能であれば、予約時間・担当医を患者様にご案内いたします。
※ 診療スケジュールの関係上、患者様のご希望の時間帯に添えない場合がございます。予めご了承ください。

専門外来のご案内

整形外科 スポーツ整形外科専門外来

スポーツ整形外科専門外来は、スポーツによる怪我を治療することに特化した専門外来です。どうぞお気軽にこの特殊外来をご利用ください。

診療科・専門外来 診療時間
整形外科
スポーツ整形外科専門外来
15:00~18:00
※祝日の場合休診
- 筑波大学
附属病院
整形外科医師
- - - - -
14:00~17:00
※祝日も診療
- - - - - - 筑波大学
附属病院
整形外科医師

 

 


TOPへ